自分がいかに幸せ者か。

今回は僭越ながら僕に関わってくれるみなさんについて話させてください。

僕は身体がでかいです。マジで無駄に。

でもこう見えてメンタル弱いし、知ってる人は少ないかと思いますが持病持ちで身体が昔から弱いんです。この容姿のせいで昔から「あいつは身体が大きいから危ないやつ」と見られてきました。小学校の時はそのせいでふざけんなお前らといじめっこになったほどです。今のいじられキャラ的なポジションの僕では考えられないかと思いますが、(笑)

自分が人より身長が高く身体に恵まれたことをいかに憎んで死のうとしたかは数え切れないほどありました。

でもそれをやめようと思わせてくれるのはいつも周りの仲間の存在で

あいつらがきっと悲しむ。

あいつらがいてくれるから。

あいつらだけは普通のように扱ってくれる。

そういうふうに考えて日々生きて来ました。

今はもうサッカーから切り離され一風堂という新たな活躍の場を得て頑張って来ましたが、ここでも社員さん、アルバイト仲間の皆に本当に心の底から支えられて来ました。

人に恵まれすぎていつかバチが当たるんじゃないかと思うくらいです。

友人との時間がなかなか取れない中でも遊びに誘ってくれる。いつか来てくれるの待ってるからなと言ってくれる中学のグループのやつら。

自己否定が酷かった小学生までの間を

救ってくれたのはいつも

周りの仲間の存在でした。

このブログを見れているあなたもその1人です。

なぜならこのブログを公開してる人は

サブ垢の人だけだからです。

 

いつも本当にありがとう。

これからも支えてください。

精一杯の恩で返します。

 

なんか何事もロジカルに考えてしまう俺っぽくないけど、今日友作と詰まることを話して色々吐き出したいと思いここで話しました。

 

中学のグループのお前ら。

一風堂の皆さん。

このブログを見れてる友人達。

お前ら最高だよ!!

 

いつもありがとう。

これからも不出来な齊藤光成を

どうかよろしくお願いします。